ピヨチビのお弁当450☆オムライス弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

今年に入り、ピヨチビが春から住むアパートを
仮押さえしましたニコニコ

ピヨ兄の時は、合格発表後に慌てて探しまくりましたが、
その時、不動産屋さんに合格発表前に仮押さえできるんですよって教えられましたひらめき電球

なので今回は、早めに探して申込みしました合格

今日は、その重要事項説明があるとのことで、
初めてZoomを使いましたPC

ピヨ兄の時は、FAXでのやりとりでしたが、
今はWebとZoomチュー

昭和のおばちゃんついてくのがやっとです(笑)

8年も経つと、色々変わりますねあせる



今日のピヨチビのお弁当は

『オムライス弁当』お弁当

☆オムライス(玉ねぎ、ハム、ピーマン)

☆メンチカツ(冷食)

☆アンパンマンポテト


見た目地味ですが、

オムライスのご飯が1番好きかもと言っておりますウインク