ピヨチビのお弁当448☆チャーハン弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

朝起きて、給湯器のスイッチを入れ、
お湯を出そうとしたら、
ピーピー警報音が鳴り止まってしまいましたガーン

その後、なんのボタンを押しても動かない…

ネットで調べて、
『給湯器本体のコンセントを抜き差しするとリセットされる』とあったので、
コンセントを抜き差ししたら、
警報は消えました爆笑


もう一度スイッチ入れてやり直したら、
また警報笑い泣き

しかもさっきとは違うエラーコード…


お弁当も作らなきゃいけないし、
仕事に行かなきゃならないし、
お湯はあきらめて、冷たい水で洗い物しましたよえーん


そんな日のピヨチビのお弁当は
『チャーハン弁当』お弁当

☆黒胡椒ガーリックチャーハン

☆ミニ春巻き(冷食)

☆肉シューマイ

☆ほうれん草とチーズのささみフライ(冷食)

☆ジャーマンポテト

☆アンパンマンポテト



お昼休みに、ガス屋さんに電話してみたら、

夕方、修理に来てくれました!!

部品をいくつか交換してもらい、

無事、お湯が出るようになりましたクラッカー


そんなにすぐに修理に来てくれるとは思わなくて、

今日は温泉施設にお風呂に入りに行かなきゃダメかなと思っていたので、

本当に助かりましたチュー


ものすごく寒い中、一生懸命直してくれてありがとうございましたビックリマーク


とりあえず今回は直りましたが、

近い内に、新しいのに替えないといけないかもです爆笑