ピヨ兄のお弁当219☆お稲荷さん弁当 | ひよこのたね~Piyocolore

ひよこのたね~Piyocolore

クリエーターな日々を目指し、精進中♡
布小物、編み物、編みぐるみ、羊毛フェルトに消しゴムはんこ♪
ほんわかあったかな作品を作っていきたいと思っています☆
☆はんけしくんインストラクター
☆JESCA認定消しゴムはんこクリエーター000-145

こんにちは piyo-taneですニコニコ


今日から子供たちは新学期学校

二人とも嫌そうな顔で登校していきました(笑)


早速今日からお弁当作りおにぎり

夏休みの間、ダラダラしていたので、
朝起きられるか不安だったんですが、
どうにか、起きられました(≧▽≦)


↓『お稲荷さん弁当』音譜
2014-09-01-07-53-46_deco.jpg
冷蔵庫の中身がすっからかんなので、
常備してあったお稲荷さんにしましたあせる


冷蔵庫の中身も新学期バージョンにしないとショック!