日曜日にクルージング船


っていっても、海じゃないんです。



神田川~日本橋川


そう、さくらクルージングです。



ぴよブログ-神田川クルーズ  


和泉橋から乗り込んで、いってきま~すアップ



ぴよブログ-聖橋と丸ノ内線

すぐに見えてきたのは、聖橋。


あっ、ちょうど丸ノ内線が。。。(←見にくいけど)


こんな下から見上げたことなかったから

不思議な感じ。



水道橋の先を曲がると、日本橋川に。


すると、桜並木が出てきました。


でも残念なことに、この川の上には

高速が通っているから、こんな感じ。

(橋げたがあるから、通行が大変なんだって)


ぴよブログ

せっかくのお花が。。。


あと、どれくらい経ったらなくなるんだろう!?

早く地下にいくといいね。


でも、お天気が良かったから

こんなキレイな現象もぴよブログ


ぴよブログ  ぴよブログ

これはこれで、好きだけどぴよブログ



そんなことを楽しんでいるうちに

日本橋に到着。



ぴよブログ-日本橋

ここで、Uターン!!



私たちは途中下船して、北の丸公園での~んびり



ぴよブログ-武道館 ぴよブログ

武道館に夕日が沈みそう。

ぴよブログ  

お天気いいから、気持ち良さそうだね。

ぴよブログ  ぴよブログ-千鳥ヶ淵

ボートもたくさん出てたよ。


田安門のあたりは、もんのすごい人・人・人目



ぴよブログ

ぴよブログ-トンネル  

さくらのトンネル、きれいでしょ



ここに、もうちょっと居たかったけど




ぴよブログ-雷門  ぴよブログ-五重塔とさくら

なぜか、浅草ぴよブログ



寒かったけど、楽しかった~ぴよブログ