ビックリなタイトルニコニコ


そう、明日私、モデルするんです!!



といっても



ネイリストの試験のモデルニコニコ

(顔は関係ありませんので・・ご安心を音譜)



お友達がネイリストの検定試験を受けるのに


実技はモデルを連れていかないといけなくて


でも、なかなか頼むのも気が引けていたんだろね



おせっかいな私が立候補パー


試験諦めるよりも


絶対受けた方がいいと思ってラブラブ!



今夜は家にネイルを塗りに来てくれたの音譜


塗ったら乾くのに時間かかるから


お風呂とかで髪の毛洗うの大変だし・・・とのことで


お風呂も済ませて、あとは寝るだけビックリマーク


もちろんスッピンの寝巻き姿でお出迎えしたのですラブラブ!


ノンタンまでぬってもらって大興奮にひひ




少々派手でカジュアル服な私には


到底似合いそうもないけど・・・・・


ツヤツヤ~音譜



ノンタンといっしょ-200910180056000.jpg



試験ではOPIネイルの色番みたいのも


決まってるんだってひらめき電球


私はおかげで爪のケアもしてもらったし


やっぱり女の人って爪がきれいなの


家事の合間に見て「ふふふ」と思ったりするんだよね~ラブラブ


それってすごく大事なことだと思うラブラブ!


塗らなくともケアだけでも全然違ったものラブラブ


明日は二人で頑張りましょ~ドキドキ