高田文夫のラジオビバリー昼ズ│ニッポン放送│2021/02/03/水 11:30-13:00 


ミュージックソンのパーソナリティーを代表して藤ヶ谷くんと田中樹くんからラジオ・チャリティー・ミュージックソン募金についてのメッセージがありましたよ〜


開始から01:13:50あたりからです


(藤ヶ谷)Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です
(田中)SixTONESの田中樹です

(藤ヶ谷)去年11月から3ヶ月に渡りお送りしてきたキャンペーン、第46回ラジオチャリティーミュージックソン
沢山の温かいお気持ちを頂戴し無事にキャンペーンを終える事ができました。

(田中)新型コロナウイルスの影響で、新しいかたちとなった今回のミュージックソン。
直接会うことはできないけれど、繋がることの大切さをより一層感じました。

(藤ヶ谷)いただいた浄財は目の不自由な方が安心して街を歩くための音の出る信号機の設置を始め、声の図書、立体コピーなどの視覚障害者用教育機器などに使わせていただきます。

(田中)また、今回は皆さんからお寄せいただいた募金の一部を医療従事者のみなさんの活動の支援として、日本看護協会へも寄付させていただきます。

(藤ヶ谷)お一人お一人からいただいた温かいお気持ちを、責任を持って繋いでいきたいと思います。

(藤ヶ谷)改めて、沢山のご支援とご協力

(藤ヶ谷・田中)ありがとうございました!


ほんとにお疲れ様でした!