わーい⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
たいぴーすふる🍎更新🆙

いがくりちゃんは見終わったのね。

キュンキュンするドラマ(*>ω<)b
ぜひとも藤ヶ谷くんでお願いしたいな。

「一緒にお掃除」も良いけど、次は「一緒に韓国ドラマ」もいいんじゃない?(*ˊ艸ˋ)♬*

藤ヶ谷くんの時間がある時にでも。

今夜も更新ありがと

さて、ミラー・ツインズSeason1の復習しよ。

公式の中の人が呟いているように、藤ヶ谷くんの凄いところは勇吾と圭吾を目の表情で演じ分けているところだと思います。

圭吾のふりをした勇吾登場シーンでは息をのみました。
見かけは圭吾だけど、目と佇まいは勇吾。

別人格だけど双子だから圭吾の中にも勇吾の中にもそれぞれの要素があるわけで、ドラマが進むごとにその匙加減が絶妙でした。