A-Studio+公式さんのツイートより




あらま可愛いでないかい?






本日のT2見た末っ子

「たいぴ凄い!ちゃんとタイヤ付いてるし進行方向わかるし上手」

今まで数々の名作(迷作?)を見てきてますものねwww


さて、今日もたいぴーすふるの更新はあるのかな?
StayHome期間中と比べてぐっと遅くなってる更新時間。

通常スケジュールで忙しい毎日にホッとするやらちょっと寂しいやら。

ツアー中止で残念だと思う気持ちより、手厚さと優しさがとてもうれしく、心の距離が近づいた気がしてちっとも寂しくなかったですよね。

キスマイたちがくれた優しい気持ちにどんな形でお返しするのがベストかなと考える日々です。


まずはラジオにメールかな?
あとはミラー・ツインズスポット回して、TVerでSeason1復習して。
出来る事からコツコツと。


今日もたいぴーすふるの更新されるといいなと思いながらラジオにメールしよっと。