お弁当作ってる間におめでたい朗報がっ!!

藤ヶ谷太輔主演『ミラー・ツインズ』シーズン2が放送に!「思い入れのある作品なのでうれしい」



藤ヶ谷太輔主演『ミラー・ツインズ』シーズン2が放送に!「思い入れのある作品なのでうれしい」7月4日(土)23時40分スタート『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズ Season2』(全4話)リンクフジテレビュー!! 

 


(藤ヶ谷太輔コメント)
思い入れのある作品なのでシーズン2の地上波での全国放送が決まり嬉しいです。一卵性双生児を演じたのは初めてでしたが、何よりストーリーが面白く、台本を読むたびいつもドキドキしていました。それをキャストが演じていくことで映像はさらにパワーアップしています。

撮影は大変だったのですが、本当にチームワークの良い現場で楽しかった記憶しかありません。実はコロナで世の中が大変になり始めた時期、高橋さんや古谷さんが「太輔、大丈夫か?」と連絡をくださったんです。あの時の出会いが今も繋がり、ずっと支えて下さっていることを改めて痛感しました。

そんなキャスト、スタッフが一丸となって1話1話、1秒1秒を丁寧に描いた作品になっています。シーズン1を見ていなくても楽しんで頂けますし、見て下さっていた方にも、よりスケールアップした緊張感のあるシーズン2の世界を楽しんで頂けると思いますので、土曜の夜、「ミラー・ツインズ」をぜひご覧ください!

↑太字に注目

あれからずっと良いお付き合いが続いていてけんなに気にかけて頂けるなんて!それは藤ヶ谷くんの人柄ゆえだと思いますよ。(大声!)


オトナの土ドラ枠で7/4(土)23時40分よりスタート!!