今夜の藤ヶ谷太輔PeacefulDaysもあっちゅーまに終わりました。
体感時間が短すぎるのはなぜだ〜!

回を重ねるたびに短く感じるのは、藤ヶ谷くんのどんなお便りにも対応できる引き出しの多さと語彙力のおかげかな。

飽きない。

普通はテンション高いとガシャガシャになるけど、心地良い落ち着いた声だから楽しく聞いていられるなと思います(,,• •,,)ウン


ざっくりと

★ξ*‘ ー‘)みかんをむくときは上からですか?下からですか?
ξ*‘ ー‘)どちらからでもエロく正しく美しく藤ヶ谷太輔です。

なんだそれ?(笑)


★沖縄旅行の話
父と兄弟友達と沖縄行った時のムービーを作った。
藤ヶ谷くんはムービー作るの好き....〆(・ω・*)メモメモ

それを集まった時に見ながらわいわい食事してるのねー。

チームドン・ジュアンでも沖縄行った。
(目情出てましたねコレ)



★チームドン・ジュアンでディズニーランドへ行ってきた。

ドン・カルロの上口のこうちゃんもディズニーランドへ参加。
仕事が押して19:30から参加。
「たいちゃんもみんなもいるなら行く!」と駆けつけてくれた。

これもどなたかインスタやツイにあげてたねー
(藤ヶ谷くーん、仲いいのは良いけど気を付けて。てか脇甘いよ)


★ξ*‘ ー‘)あなたと過ごす36回目の夜

♪小悪魔Lip Kis-My-Ft2



★ξ*‘ ー‘)あー、ふー、ひー、
ξ*‘ ー‘)湯船に入る時あなたはどんな声を出しますか?

www



★中学生の弟さんのPC検索履歴を消した方が良いと教えた方がいいのか?

中1の時、パソコンやってたらデスクトップにパーっと出てきて慌てて電源落とした。

藤ヶ谷くんも中学生の頃いかがわしいサイト検索してたの??(笑)



★ラブルールのコーナー
・その場に彼女が居るのに別の同僚(女性)を送って行く彼氏のことをどう思うか?

ξ*‘ ー‘)せめて私も乗せーぃ!
ξ*‘ ー‘)わからん!!

そんな彼氏はやめろ〜


・メールと実際会った時のテンションの差を気にするお便りから。

ξ*‘ ー‘)キスマイグループメールでLIVEの演出の話などをするときは自然と敬語だったりするかな~年々、これどうですか?いいと思います。了解ですみたいな。よい大人の距離感というか大人のテンション。
楽屋ではそうじゃない。

それはきちんとプラベと仕事の線引きが出来ている証拠で、キスマイはただの仲良しグループじゃない良い大人の関係ができあがっているのね。


★あなたに代わってありがとう
海外旅行先でひき逃げにあい、リハビリに1年以上かかった間に色々な資格を取った。その後保育士と幼稚園教諭の資格も取り今は園長先生をしているリスナーさんから。

♪NOVEL  Kis-My-Ft2

ξ*‘ ー‘)強いと言う表現だけでは済まされないような。しんどい中で気持ちを切り替え好奇心に変えた事が凄い。
ξ*‘ ー‘)色んな方との出会いに感謝し、有言実行する逞しさが素晴らしい。


★中居さんへ
ξ*‘ ー‘)中居さんはパソコン、またはスマートフォンの履歴はこまめに消しておられますか?


まだの方はぜひradikoタイムフリーで
↓↓↓