キスブサSPの藤ヶ谷くんの流鏑馬
めちゃめちゃカッコ良かったですね(今の今までリピしてた人、現在AM2時)

たった1日で、しかも日没までの五走だけってなんつー鬼スケジュールだったんでしょー

久々の犬千代ちゃんまで登場











従姉妹が弓道やってたけど、弓を引けるようになるまでも時間かかるわ腕や肩に負担かかるし、真っ直ぐ飛ばすのも直ぐには出来ないと言ってたな。

乗馬も上手くても両手離して下半身だけで乗りこなすのも至難の業でしょう。

ワタクシ、BLくんに6回乗りましたがいつだったか手綱引いてても真っ直ぐ歩いてくれないわ、全力で逆走するわで振り落とされないようにするだけで大変だった思い出があります(笑)

お馬ちゃんて乗る人を見てて「この人は甘えても◎」とか「ちょっとワガママしても大丈夫そう」とかしっかり感じ取るそうですよ。

今回藤ヶ谷くんは初対面であれだけ乗りこなすのはやっぱり凄いなと思います。

ドラマタイトルねwww




↑殺陣もカッコ良かった!

こんなドラマ部分も撮影するから練習できたのは実質何時間だったんだろ?



三走目

足をつるアクシデント



朝からぶっ続けでやってるから体が悲鳴をあげて(;△;)

西武ドームでテーピングして、満身創痍だったのは流鏑馬の影響だったんだな。

矢次早って、矢を素早く次ぐことだったんですねー
一投目から次の的までの4秒で矢の準備するって絶句

ラスト五走目







三投目は惜しいっ!

流鏑馬を何度か見に行った事があるけど、何年もやってるベテランも三投目まで全部成功させる人は少ないですよ!
むしろ失敗の方が多い。

日没のため終了
↑馬から降りて歩くのもやっとな様子にヽ(;▽;)ノ







本当に悔しそう。
だけど、先生も大したもんと褒めてくれてる!

高嶋政伸さんがあの真田広之氏でさえも何週間も練習してやっとだったと援護射撃してくださってたし、加藤さんなんて「こんなに凄いなんて思わなかった」とフォロー



なーのーに女優陣はなんでしょね?
上から目線過ぎて笑った(もう共演NGになれ!)

ミスチルの力を借りたとか流鏑馬とはなんの関係もない理由(は?)

でも、こんな可愛い笑顔を見られたからよし!


たった1日で流鏑馬を習得するなんてやっぱり只者では無いよ!
短時間でこれだけ出来るんだからやはり凄い。

結果は残念だったかもしれないけど、これからも役者を続けるうえで、大きな武器が出来たと思います。

誰よりも実になったんじゃないかな?


将来に繋がる経験になるはずよー!

時代劇のお仕事まってるっ。

光源氏とか必殺とか戦国物とか〜誰か偉い人ー