なかなか喋らなくて今夜もお飾りかと思ったら、まさかの『タマティ』w
怖がる玉ちゃん可愛かった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

いきなり中居くんからカバディの無茶振り


↑本気で嫌がってる

タマティになるとなんか可愛い



アスリートの皆さん面白がってるし


で、グッズの裏話も
(‘・_,’)うちわって個人(収入)じゃないですか?

パンフとか集合のファイルなどは7人

(‘・_,’)うちわの撮影前だけ、

(‘・_,’)絶対メイク直しが入る

個人収入になるから気合を入れるとな....〆(・ω・*)メモメモ

写真はえらべるか?ときかれ、
みやっち晒されとるᴡ

(‘・_,’)僕はお任せ


お玉あざといwww


身になる図書館は最終回でしたが、


「身になる図書館としては」
て、ことは中居正広のスポーツ号外スクープとしては特番で登場するってことかな???


さ、来週は10万円でできるかなSP

わーい!と喜んでばかりもいられない。
ミラー・ツインズの番宣祭りも始まるから容量空けなきゃヾ(・ω・`;)ノ