やっとこさ編集しました
旦那と見てたけど、二人で爆笑
うちの旦那、ジャニ番組は見ないんだけど、無類のスポーツ好きで今日は珍しくテレビの前に。

ξ*‘ ー‘)「トーマス」

に「機関車か?やりおるなwww」
と絶賛(?)でした。

トーマスと言えば機関車
機関車と言えばトーマスwww

もう遅いので藤ヶ谷くんを押し付けて寝ますぅ









↑ほれ!ここでも速報テロップアイドルの本領発揮

どこまでも持ってる・・・



可愛かったのでトーマス再び







↑うなだれてるwww

ちょいちょい入る小ネタおもしろい

って、おそらく藤ヶ谷くん本人はネタでも何でもなく大真面目

この狙わない面白さをお茶の間の皆様にも知ってほしいな。

今回の出演、一部の方からは「野球を知らない藤ヶ谷より横尾さんを出してよ」とか「知らないくせに」とかチラホラお見かけしました。

でもですね、知識が無い出演者が混じっているからこそ野球ファンだけに向けた番組ではなく、「予備知識が無くても楽しんでもらえますよ」と言う制作側の意図もあるんでは?