トレンドリサーチ系はもういいよと思いながらも、水着にワイワイガヤガヤなキスマイちゃん達は可愛かった!
オフショルビキニに大興奮の7人が面白すぎたね。

デザイン画を思ったように描けずにニヤニヤなのか想像してニヤニヤなのか?
こっちはスーツ姿が素敵過ぎてニヤニヤ止まりませんでしたわ( ̄∀ ̄)

着方を突っ込まれ、ワイプの太輔
ξ*‘ ∀‘)「着たこと無いじゃない」

そらそーだwww

お目々きゅるるんなこの方は「まえあしfromKis-My-Ft2」の藤ヶ谷さんと同じ方でしょーかっ???

きれいな横顔で((((╭(°ㅂ°`)╮))))
2位に悔しそうなお顔もたまりゃん

我が家の娘達が笑っていたのはこちら
川ФеФ)「おっぱいガード」
(たーすけその手つきやめーい)

そして、ニカの
(*`∀´ )「これが下だったら事故」
涙流して爆笑してました

来週はオリジナルアイス作り
これは玉ちゃんが以前差し入れにしたPALETASのアイスですね。
ここのはフルーツたっぷりでめっちゃ美味しい!!


予告の玉ちゃん可愛いけど、初期の頃のドキドキ満載のキスブサがいいなぁ。


と、思ってたら久々にキスマイクマモトオオイタCM♪
放映期間は今月いっぱいですよね。
もっとたくさん流して欲しかったな(。-_-。)


キスマイクマモトオオイタと言えば、こちらも無事に届きました。
月刊シティ情報おおいた8月号
キスマイソニック出発式の記事が掲載されています。

記事は見開きで2ページ
テレビで流れなかったとこも載っています。

その中の1枚だけ
↑みんな自然感じでいいな
何をそんなに笑っているのかな?