放送1日目終了てことでこちらで捕獲出来た物をまとめました。(くまモン県)

★RKK・・・藤宮ver
ひるおび!内
NEWS23内


★TKU・・・玉二ver、総集編(30秒) 
かたらんね内


バイキング内


★KKT・・・玉二ver、北千ver

スッキリ内


news every.内



まだKAB分は確認できてません。
なんせ娘の部屋にあるもので( ̄▽ ̄)


土日はまた違った時間帯で流れるのかな
くまモン県の場合どの局も1日につき2回流れます(たまに1回または3回)


福岡は4回ほど流れたりするようで、各県の景気の良さに左右されている模様。
60秒はおそらく、今回もくまモン県では流れないのではと業界予想が出ていますがいかに?



さて、音楽の日の出演者も発表されました!
もちろんキスマイも出ますです


これはレコが悲鳴を上げるかもなーっ