SMAPからただいまっ
最高でしたー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
キスマイはまだまだ足元にも及ばないし、次元の違いを見せつけられましたわ

さて、ベストヒットでThank youじゃん!初披露されてましたね
歌詞はまぁ置いといてー
作詞は鈴木おさむちゃんてことで、キスブサのランキングとかなりリンクしてたですね。

で、SMAPで躍り狂ってた間にジャケ写と収録曲、特典詳細がいつの間にか公開されとりました(((o(*゚▽゚*)o)))


※詳細が判明したとこだけ抜粋です。

★初回限定A




★初回限定B


MUSIC VIDEO&ジャケット撮影メイキング密着ドキュメント
20時間にも及ぶMV撮影に完全密着した必見のコンテンツ!ナレーションは玉森裕太が担当!



★通常盤



<【CD収録内容】>

01. Thank youじゃん!
02. 君にあえるから
コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング
03. Holy night with you
04. Christmas Kiss




★キスマイショップ盤








☆ソロピクチャーレーベル
☆メンバーソロメッセージ映像視聴(ARアプリ使用) *詳細は追って発表
・胸キュン!?ツンデレ!? メンバーがクリスマスの夜に1分間だけあなたの家にやってくる!?
・メンバーからのThank youじゃん!
☆オリジナルソロクリアファイル(A5サイズ)


<【CD収録内容】>

01. Thank youじゃん!
02. 君にあえるから
コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング
03. Holy night with you
04. Thank youじゃん! -Happy Winter ver.-



★セブン限定盤



<【CD収録内容】>

01. Thank youじゃん!
02. 君にあえるから
コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング
03. Holy night with you
04. Thank youじゃん! -Happy Winter ver.-


<【DVD収録内容】>

01. セブン-イレブン・ジャパン 「Kis-My-Ft2キャンペーン」CMメイキング映像
02. 「Thank youじゃん!」レコーディング密着映像
※レコーディングに挑むメンバーに迫る!&○○の歌声を大胆公開!?*詳細は追って発表




セブンのCM曲はThank youじゃん!なのか Holy night with youなのか?
できれば後者でお願いしたい(笑)
(今週中にレコの容量空けときましょう)



そして、今まで出てるライブ4作品がBlu-ray化され1/7に発売されるようで(…`д´)