KAAT「蘭陵王」 | 風は虹色

風は虹色

音楽・観劇・読書が好きな桔梗の日々です。
手作り小物画像はアメンバー限定公開です。
(お知らせ)
コメントは承認制です。
記事の内容とかけ離れたもの、営利を目的とした宣伝などの場合、
承認されないことがありますので、ご了承ください。

面白かった!

シリアスな要素あり、ほっとするところあり。

和やかな感じになるところは主にあきらのシーン。

いわゆる「おねえ」キャラをやってるんだけど、なかなかに似合っていてかわいかった。

かわいいあきら必見。

 

カチャさんは、目元の涼やかさは「美しい」がよく似合う。

丸顔だけど、きれいな輪郭よね。

前よりも声の出し方がしっかりしてきて聞きやすかった。

この作品は殺陣が多いんだけど、そこそこにかっこよくできていて長い手足が見栄え良い。

 

音くり寿ちゃん、大人っぽくなったしもともと歌はうまいし演技もできてきて、良くなったなぁと。

 

作品としてのツッコミどころは満載です。

ひとつだけいうと、光るヌンチャク、二刀流が得意技なのになんで突然?

花野じゅりあさんの使い方がもったいなーい。