先日の嵐のライブへ行き、12月25日をもって1年続いたツアーが終了し、絶賛、嵐ロス中えーん
うっかりしてるとボーっと生きてしまう…

こんなんじゃいけない!
切り替えの早さは得意分野であります😄

嵐から帰ってきたら届いてました💕


気持ちがビシッと締まる!

私はライブでこんなにもたくさんの人を幸せにする嵐ちゃんを見て、とってもとっても心が豊かになりました。
また、嵐ちゃんと同じ空間で、また幸せな時間を過ごしたい
素晴らしい気持ちと時間をプレゼントしてくれる嵐ちゃんへ、私が出来ること。

それは、

心の豊かさリレー✨

誰かの悩みやコンプレックスに寄り添い、ももいろネイルを通じてたくさんの人の心が豊かになってくれるといいなと思っています。

今は時期的に年末年始だったりと、落ち着かないですが私もこれからは、嵐ちゃんに負けないよう風速あげて行きますよ!


少し前になりますが、やっすーが主催する働くトークショーに行って来たんです。

なんと!
同級生がゲストで笑
小中学校一緒だったけど、中学はクラスが離れたからまともに話すのは小学生以来!

子どもだった頃同じ学舎にいた彼が、20ウン年の空白の間、どのように生きてきたのか興味もありました。

彼がずっと大切にしてきたのは

『他喜力』

自分じゃない誰かへ喜びを与えることは、自分の幸せになる

この話しをじっくり聞きたくて、既に予定していた地元友達との新年会に私の独断で誘いました笑

そしてそんなトークショーの帰り際、やっすーからお菓子と一緒にこんな言葉をいただいた✨


ばかうけのチーズ味になんとなく惹かれて手が伸びたけど
私はこの言葉を、今の私の感じる気持ちに任せて動いていいよ!と感じました。

きっときっと幸せが待ってる気がする✨


**********************
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会

★ももいろ®︎ネイルはこんな方にオススメ★
・仕事や小さなお子さまがいる等で爪が伸ばせない、ネイルが出来ない
・自分の指先にコンプレックスがある
・ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
・最近、手に年齢を感じてきた
・マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする
・どうせ私の指なんて
 
〜飾らなくても美しい指先へ〜
**********************

レッスンについて…

1月よりレッスン開始します!

新潟市を中心に新潟県内各地、リクエスト開催1名でもOKです。

ご興味ある方、気軽にコメント等してください!

 

↓↓気軽にフォローしてください↓↓