2019.12.1
今年の1月よりスタートした、あさこさん立ち上げのルミエールプロジェクト(ルミプロ)の卒業パーティーに参加してきました✨
あさこさんは、パン教室されてた頃から生徒として通い、嵐仲間でもあり、いつも楽しくエネルギーをたくさんもらえる、大好きで尊敬する方です✨

ルミプロは2019年楽しく過ごすため、集まったメンバーの夢や目標を応援し合ったり、交流など重ねて1年の終わりを笑顔で迎えましょうと活動してきました。

私は2018年、なかなか思い通りにいかないことが多く、楽しく過ごした時間ももちろんあったけど、トータル的に『苦しかったな』と感じた1年でした。
今の自分をより良くする為に決断し行動したことが、私の思う結果にならず…

嵐にも会えなかったし(←これ重要!

私は今まで何かの決断をした時に、いつも『これで良かった』といい方向に進めてたと思ってました。
でも、2018年の決断は

こんなはずじゃなかった…

と、初めて自分の過去を振り返り、戻りたくなってしまった。

でも、過去は変えられない!
前に進みたい!
と思った時に、あさこさんからルミプロ立ち上げの話しを聞いて、私も参加したは変われるかな…と思いました。

同時期に、ももいろ®︎ネイルのマイスターを目指してみたいなという気持ちも芽生え始めた頃でした。
私なんかに出来るかな…と不安も多かったけど、あさこさんから背中を押してもらえたのもあり、勇気を出してルミプロに参加しました!

結果、

本当に良かった!!!!


少し人見知りもするけど、、日程が合う企画はなるべく参加するようにしました。
そこで、皆さんから目標などをシェアする中で、私は

『ももいろネイルのマイスターになりたいです』

と、話してきました。

皆さんから応援してもらい、不安がだんだんやる気に変わっていく!

もちろん、メンバーの皆さんの目標や話しを聞くのもとても刺激になりました✨
優しく素敵な方ばかりで、たくさんのエネルギーをいつもいただき、本当に感謝です😂😂


さて、卒業パーティーはホテルのレストランで、いつもよりオシャレして集まりました



食事をしながら歓談し


席を決めるクジの中に入ってた、テーマをそれぞれ発表したり


私のテーマは

『5年後のあなたはどんな風に過ごしていますか?』

5年後のことなんて考えたことない!!って思ったけど、まず頭に浮かんだのは

『笑顔で過ごしたい』

そして、次の目標である自爪ケアリストも取得して、軌道に乗せられたらいいなと話してきました✨

1年1年を笑顔で楽しく過ごし、その積み重ねが笑顔の5年後に繋がると思います☺️

最後はみんなで記念撮影📸


そして、あさこさんからは卒業証書として、あさこさん手作りの焼き菓子とお手紙が手渡されました


あんな毎日忙しいのに、こんなたくさん手作りのお菓子と、それぞれへのあたたかい言葉の手紙
嬉しい限りでした😭

あさこさんをはじめ、みなさん本当にありがとうございます💕

これからもこのご縁を大切に、みんなの5年後も今よりもっと笑顔にあふれていますように✨✨

**********************
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会

★ももいろ®︎ネイルはこんな方にオススメ★
・仕事や小さなお子さまがいる等で爪が伸ばせない、ネイルが出来ない
・自分の指先にコンプレックスがある
・ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
・最近、手に年齢を感じてきた
・マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする
・どうせ私の指なんて
 
〜飾らなくても美しい指先へ〜
**********************

レッスンについてはただ今準備中です。

新潟市を中心に新潟県内各地、リクエスト開催で考えております。

ご興味ある方、気軽にコメント等してください!

 

↓↓気軽にフォローしてください↓↓