今日はビジョンボード作成会に行きました♡
行くと決めてから、ボードに何を貼ろうか考える✨
直感で思い浮かんだことを貼りました☺️


作ったあとは、asakoさんの手作りケーキでシェアしながらお茶タイム🍰☕️✨
この時間がすごく好き❣️

夢は形に残すときっと叶う✨
このボードがたくさん更新されていくといいなと思います☺︎💕





**********************
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会

音譜美爪コラムが更新されました❗️

★ももいろ®︎ネイルはこんな方にオススメ★
・仕事や小さなお子さまがいる等で爪が伸ばせない、ネイルが出来ない
・自分の指先にコンプレックスがある
・ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
・最近、手に年齢を感じてきた
・マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする
・どうせ私の指なんて
 
〜飾らなくても美しい指先へ〜
**********************

レッスンについてはただ今準備中です。

新潟市を中心に新潟県内各地、リクエスト開催で考えております。

ご興味ある方、気軽にコメント等してください!

 

↓↓気軽にフォローしてください↓↓