今日は、まゆみさんまやこさんのコラボレッスンに行って来ました。


まゆみさんからはハーブのレッスンで、これからの季節に活躍しそうな風邪予防や美肌に効果があるハーブを選んでブレンドします✨


私は、リラックス系を中心に
🌿レモンバーム
🌿ローズヒップ
🌿カモミール
🌿エキナセア
🌿リンデン+オレンビピール


お菓子と一緒にハーブティーを飲みながら、まやこさんのお花のアレンジをします🌸


ステキな空間で、癒された時間を過ごしたのでした😄


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、いよいよももいろ®︎ネイルのマイスター養成講座が来週になりました!

『飾らなくても美しい指先へ』


これから活動を始める中で、レッスンを受けてくださった方に
爪を整えキレイな指先になることで、来た時より少しでも幸せな気持ちになってもらいたい
そう思っています。

活躍する分野は違えど、今日のレッスンでもそうですが、皆さんの工夫やもてなす気持ちがとても勉強になります。
自分自身がレッスンを受ける中で刺激も受け、目標やこれからのレッスンで伝えたいことが少しずつ頭の中で明確になってきました。

早くそれを形にして1日も早くお届け出来たらいいなぁと思います♡