ひこくら子猫 ケージ替え | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


6月14日 保護翌日
4匹同時預かりは初めてで
ケージがとても狭くかわいそう😢

少しはマシか‥と
先住猫が小さかった頃に使用していたものを
急きょ組立てましたが
まだ狭い💧(ひめちゃんシャー)



こみちゃんシャー



ひめちゃんシャー



ダブルでシャー



先住猫もいる為

保護後2週間はケージにて

隔離をしなければならないので

大きいケージ探しを始めました



怖くてまだくっついて固まってはいるものの

活発に動いてほしい

検索しているうちにどれにしたら良いのか

迷ってしまい


先輩預かりさんに相談しました

同じ保護日の先輩預かりさん宅 3兄弟


ギンくんテツくんスズくん3兄弟が

使っている大きいケージ

これがもう1台あるという事で

貸してもらえることになりました


走り回る姿を初めて見ました😭
Aちゃんyどんに感謝です✨


‥が、



結局寝る時は

ケージに入れたキャリーの中

ぎゅうぎゅうで寝ます🤣