チビわらびくん24日目 トライアル | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


早朝笑
なので疲れた‥





体重1.95kg


本日『チビわらびくん』

トライアルへと出発しました爆笑

到着音譜





☝ショボン💧ではなく

下で待ってくれている先住ワンちゃんを

見つめていますラブラブ


ワンちゃんには

最初こそ『シャー』しましたが

お母さんには全くしませんし

お水の催促してました🤣


ご家族皆さんが今までの猫ちゃんを

とても可愛がっていた様子が

あちらこちらにうかがえる

温かいご家庭です🌟


帰宅後

ちび(9歳メス)がなんとな〜く探していました