おこめちゃん 正式譲渡 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)

トライアルから10日

本日 正式譲渡となりました🌟


おこめちゃんという愛称から

里親様が心を込めてつけてくれたお名前

『フーちゃん』になりました✨


里親様は 『フーちゃん』が

安心して暮らしていけるよう

大切に大切に見守り続けてくださいました

私も里親様の子になりたいと思うほどに飛び出すハート


10日ぶりに再会した『フーちゃん』に

失礼のないよう 何百年ぶりに出す

よそゆきの声😆

汗不合格だったらしく、シャーピリピリです

でも‥シャーピリピリしながら
鼻をクンクンしているんですね

『クゥーン』とちょっと聞けてキューンキューン