ツヤがなくパサつきがちな私の髪。
細くて柔らかい髪質なので、どちらかと言うと、重い仕上がりのヘアケアよりも、地肌と髪が軽いサラふわな仕上がりが好み。そりゃもう広がる広がる…😂😂(笑)
.
伸ばしかけのセミロング、
もう切るしかないのかなぁ…と
諦めかけていました😂😂
.
そんな時に使い始めた、&honey🍯💕
見た目がほんと可愛くって、
購入しやすい価格なので、
中身はcheapなのかなぁ?(失敬w)と思いきや…
これ、、凄かった。
潤いがあってツヤツヤなのに
サラッサラ・とぅるっとぅる✨
しかも超いい匂い😆👍💕
恐るべし&honey…‼️


🍯✨
シャンプー/トリートメント/ヘアオイル


髪の水分量に着目したシリーズ👀✨
独自開発の保湿メカニズム「保水オーガニック美容」で、髪にとって理想的な水分量”14%”を追求💪
(平均的な水分量は12%)

&honeyの保湿力の秘密は。
90%以上が保湿&保護成分でつくられているからなんだそう😳✨

しかも安心のオーガニック処方🌿
サルフェート・パラペン・鉱物油・合成酸化防止剤・動物実験フリー・合成着色料不使用😊

このまるで蜂蜜そのもののような美味しそうなお色は、合成着色料を一切使用せずに素材本来のお色なんだって😳🍯✨


🎀使用感🎀


包み込まれるような豊かな泡立ちで、絡まず潤いを保ちながら髪と地肌を洗えるシャンプー🧴


整髪料や頭皮の汚れなどはしっかりと落としつつ、滑らかな洗い上がり。


トリートメントはしっかりと濃厚なタイプで毛先に密着してケアしてくれます。
洗い流す時、既にとぅるとぅるの仕上がりを確信😍💕


ヘアオイルはタオルドライ後に。
1プッシュの量が多いので、ギトギト・ペタンっとするかと思いきや、サラサラのツルツルツヤツヤ軽やかで全っ然重くない😆👍✨

シャンプー・トリートメント・ヘアオイルでもう十分うるうる満足な仕上がりですが、私は週1〜2回、気分でヘアパックも使っています😊
更にツルツルでストンと素直な髪になり、香りがしっかりと続くので、特に癒されたい日や特別な日の前日に…☺️🍀




ありがとうございました😊




ヴィークレアさんの
モニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!