肌って、、

潤いに満たされるとキメが整って毛穴が消えるんだな、と再確認した化粧水😍✨



敏感肌用化粧液

アヤナス ローション

コンセントレート


濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。

とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション。 濃密なうるおいが、肌になじんだ途端、すーっと浸透。芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ導きます。


これ、、

めっちゃ好きです…💕


無難なだけの敏感肌用のスキンケアじゃなくて、攻めてる感じ…!


お肌に優しい敏感肌用なのに、エイジングケアまでできるなんて…嬉しすぎる😭😭



ポンプ式のボトルから出した瞬間は、見るからに濃厚な とろ~んとした化粧水…なんだけど、、みるみるうちに「弾ける」ようにパシャっと広がって、肌が満たされてゆく感覚😳✨



1回のお手入れにつき、使用量は2~3プッシュ。一度に全て塗布するのではなく、1プッシュごとに馴染ませる。

イヤ~なベタつきは残らず、スルリと吸い込まれるような使い心地❤️




自然なゼラニウムとラベンダーの癒される香りも心地よい☺️🍀


おまけで頂いた、

敏感肌用クリーム

アヤナス クリーム

コンセントレート



こちらは、リッチで濃密なクリーム。ベタつきやテカリは感じないのに、与えた潤いをピチッと逃さずバリアーを張って守ってくれるような使い心地🎶



花粉でゆらぎがちな肌だったのですが、使い始めてからいつのまにやらピリピリ感がなくなってビックリ。


朝起きるたび、頬のもちもちもっちり感にう~っとり…😍💕


肌が揺らいだ時だけでなく、普段から使い続けてみたい…と思いました❤️







ありがとうございました星