娘を産んでもうすぐ5年。
未だに寂しいわたしの生え際…チーン

最近やっと気付いた。
これ、産後ハゲじゃない、
たぶん、老化なんやわ…って…叫び爆弾(笑)





女性に嬉しい、日本唯一のソイセラム配合びっくり
頭皮環境を整え、美しく健やかな髪へハート


ソイセラムの他にも、
天然植物由来の頭皮をケアしてくれる成分が
盛りだくさんハート


更に有効成分配合で、
ニオイ
ベタつき
フケ
かゆみ
といった女性の頭皮の悩み・トラブルに
積極的にアプローチグッ


もちろん、アプローチだけではなく
髪と頭皮に嬉しい7つの無添加ニコニコ





では早速ハート


ほんのりと黄味がかった、とろーり粘度があるテクスチャ。シロップみたいもぐもぐハート

香りは愛らしいローズの香り。
ゴージャス系ローズではなく、
可愛らしい感じのローズですニコニコピンクハート


泡立ちもっこもこ!!びっくり
もっちりむちむちの濃密な泡!!


逆さにしてもダレたりしないし、
洗ってる最中にもヘタレず
始終むっちりのまんまびっくりキラキラ

ノンシリコン処方ですが、
泡がむちっっとしているので、
洗髪時の摩擦や絡みも気になりません。

頭皮までしっかりとした泡で洗えるからか、
頭皮の汚れがきちんと落ちてスッキリサッパリな洗い上がりですニコニコ


やや濃厚なトリートメントパックは
シャンプーと同じくノンシリコン処方なので
髪はもちろん頭皮もパックできますおねがいハート


頭皮をマッサージしながらトリートメント…
癒されます爆笑

しっかり洗い流して、しっかりと乾かすと…
頭皮はスッキリ、トップはふんわりハート


頭皮だけではなく、
髪にも潤いとツヤを与えてくれるトリートメントですが、
わたしの傷んだセミロングな毛先だけは
少し潤いが物足りないアセアセので、
乾かす前にアウトバストリートメント
またはヘアオイルを
毛先のみ使用していますニコニコ





ハート洗髪時にむっちりした泡で
無駄な抜け毛が少ないところ。
ハート翌日の夕方頃の気になる頭のニオイや
ベタつきが激減したこと。
ハート髪にハリとツヤが出るところ。

が特に気に入っているところです爆笑ハート
ややお高い…けど使い続けてみたい…!!そう思えるシャンプーですキラキラ





ありがとうございました星






アンファー株式会社さんの
ブログリポーターに参加中です♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!