最近InstagramやSNSで話題の
インテグレート エアフィールメーカーキラキラ


これこれおねがいルンルン
透明感を底上げしてくれる!!と話題の化粧下地なんですって〜ラブハート


偏光パール?みたいな容器が可愛い〜ハート


おっと…思っていたよりも
結構しっかりラベンダーなお色ですびっくり


みずみずしい乳液状のよくある質感?…かと思いきや、お肌に伸ばしていくと、


途中でサラッサラに質感が変わりますびっくりキラキラ
これが透け感エアパウダーの効果なのかな!?


結構ラベンダーカラーなので、
白浮きするかな…?と心配していましたが、
付けすぎなければ自然にトーンアップしますグッ

厚塗り感がないところが嬉しいラブラブ


くすみもしっかり飛んでトーンアップOK

毛穴をベタッと埋める感じではなく、
フワッとぼかしてくれるような感じで
重さのない、ふわさらな仕上がりですハート

12時間化粧もちデータ取得済みで、
ベタつき・テカリを防いで
夕方まで ふわさら肌が続きますおねがいキラキラ

私は、しっかりと保湿した後に
特に毛穴やテカリの気になる頬とTゾーンに
エアフィールメーカーを使って
クリームファンデで仕上げていますウインク
化粧崩れを防ぎつつ、透明感と立体感が出ていい感じです〜爆笑ハート

1000円でお釣りが来るプチプラ価格も魅力的キラキラ
今まで若い子向きだと思っていたインテグレートですが、これは若い子だけのモノにしておくのは勿体ない!!チュー(笑)
他のアイテムも使ってみたいですハート






ありがとうございました星





「インテグレート」のキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]