こんばんは、ぴよです。
ごぶさたです。

みなさんのところにも、ごぶさたです。
すいません。

実は、結婚式延期の後、数ヶ月後7月始め。
3年働いていた会社に、出社出来なくなり退職することになりました。適応障害のパニック症候群?だそうです。

時期を同じくして、婚約中でした彼との縁談も破棄いたしました。
ちょうど、彼も3月に退職5月に新しい職場へ転職という形で、
私がついていけなくなりました。
いまは病院で薬もらって人生の夏休みです。
大好きなBUMP OF CHICKEN聴いたり、ギター始めたり、プラバンアクセサリー作ったりしてます。


彼は彼でショックなようですが、お互い前向いて歩き始めることができてきてるかなと思います。

彼がお見合いパーティーに参加したそうで面白そうなので、
私も婚活しようと思います。

またいいかたと巡り会えたら、プレ花嫁としてみなさん仲良くしてくださいね♪


ちなみに婚活用でブログ書いて見ようかなと思って、もうひとつブログ作りました。
どれだけ使うかわかりませんが、のぞいてみてください笑

http://s.ameblo.jp/pii-tan-pii-tan/


こちらはぴよの名前を避けて、ぴーたんで書いていく予定です。
よろしくお願いいたします。


ぴよ