こんにちは、お久しぶりです!
みなさま、多分いまいちばん忙しい時期かと思います。

しばらくアメブロをお休みしてました。
更新だけでなくて、みなさまのご訪問も。
コメントもお返事付けずでした。ごめんなさい。

忙しかったから、というわけではなかったんです。

私、2014年6月8日に挙式予定でしたが、
2015年6月6日に延期になりました。

これから招待状決めて、っという3月半ばに延期が決まり、
これから本格的に準備始まるぞーって気持ちが一気に萎えてしまって、
アメブロ来れない状態でした。

要約少し落ち着いてきたかな、と思いましたので、
ご報告でした。


また、みなさんのところに遊びに行かせてもらおうと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ぴよ