これで最後の試着レポです~
多くってごめんなさい。

2014年3月1日 タカミブライダルCD
この日は、購入したインナー持っていきました!
担当さん、ニッパー前で止めたことなかったらしくって、
自分で止めました笑

この日はCDのみ着ています。
今まで着たものの中からこれとこれとこれ着比べたい!って言っていたのに、
結局、多分これに決まりそうってドレスと、新しいドレス3着着ましたw

この日も、部屋の照明とケータイの相性悪かったんで、写真の色がいまいちです。
ごめんなさい。


①オレンジクリア 25万
ハンガー掛かっている時にすっごくかわいいなーって思っていたドレス。
私、黄色とかオレンジとか似合うのなら、こんなの着たかった笑。


小物も可愛い。
イヤリング

ネックレス


②グリーンブリーズ 25万
グリーンは初めて着ました。
意外と似合うんじゃ!?って喜びました!
白いブーケとよく合うし、6月っぽい!!



アップ
こちらは、セットの小物はついてこないそうです。

③ブルームーン 25万
ディズニーのシンデレラっぽいドレス!
もっとふんわりしてるのかと思った笑



4着目に、今まで着たCDの中で一番候補を着ました。
店頭に、色違いも用意してくださったけどやっぱり前に試着していたドレスの方が綺麗ってことで、色違いは着ていません。

2着で迷っているところですが、大方決定です。
家に帰って母と彼に聞いてみたら、「断然こっち」と言われたドレスがあるので、そちらで決定します。