一気に大放出ごめんなさい~(>∧<。)
まだまだ行きます!

2014年2月15日 タカミブライダル
この日の試着後の着替えの時。
ぴよ「私ちょっと太ったかもしれないです、やせないとー」
担当さん「あれ、やっぱりちょっときつかったです?」
ぴよ「ちょっと苦しかったです」
担当さん「今日、いけるかなーと思って、ニッパーひとつきついところで締めたんですよー」
ぴよ「∑( ̄0 ̄;ノノ」

なのでこの日は、いつもよりウエスト細めですんww


①フェラン 30万
この斜めの感じとか、お花の感じとか好きドキドキ



②フルーリー 28万
レース多めのふりふり。



③ソナティナ 26万
今まで着ていたのとは違うシリーズだそう。
すごいボリュームで新鮮でした!




この日は、4着目に今まで着てきた中で一番候補に挙がっているドレスを着ました。
WDはこの日で決定しました。