まだドラえもんが途中なんですけど、
ウェルカムドールとしてお迎えしてくれる
ドラミちゃんとドラえもんです。

お母さんと、というか、お母さんが、作ってくれました。
(あ、でも、私もちゃんと一緒に頑張りましたよ笑)

****************************

2月17日
新居を探すべく、彼と不動産屋さんに行ってきました。
彼が今住んでいる賃貸を紹介してくださったところです。
退居の際の家賃うんぬんとかについても確認。

2階以上がいいとか、洗濯機は室内に置きたいとか、家賃これくらいで、
この駅まで徒歩何分圏内で、とか、あれこれ条件つけましたが、
大量にお部屋でてきました笑。

広さと家賃の兼ね合いが難しいですよね。
帰宅してから、ゼクシィネット見てたら、「将来のプランによっては貯金できないと困る」と。
子供が生まれてもそのままの家で暮らすのか、マイホーム買うのか、とか。
いずれ新しい家探すなら、今は少し狭くても家賃押さえて貯金してかないと。

そうか!と思って、夜中に彼に電話。
いきなり「子供何人ほしい!?」って。笑

不動産屋さんでは、ちょっと家賃頑張って広いところに、って思ったけど、
将来見据えて、貯金がちゃんとできるとこにしよう!って決めました。

先日、二人で見に行こうとしたら担当さんお休みだったので、
近いうちに私ひとりで見に行こうと思います。