そうそう、さんざんぎゃーぎゃー言ってましたブライダルインナー買えました!!

2月20日。
大阪に出向き再度UP'Sさんでタムラ試着。
今回着てみたら、カップがぶかぶか。
えー?って思っていたら、アンダーのサイズ上げてひとつカップ数下げますね、って。
それでもちょっと隙間あるよねぇ??

この間着た時はぴったりだったんだけれど。
多分、私のアンダー67センチで、65と70の間になっちゃうのと、
カップのサイズがあまり多くないのが原因かなぁ、と思う。

ニッパーは、やっぱり着心地いいです。
ボーンがやわらかいからなんだって。
で、自分でも着られるか試してみました。

前でホック止めてぐるりと回す、、、ねんけど、、、
ぼきぼきぼきっ、ぼきぼきぼきっ
すごい怖い音する叫び
あとね、やっぱりまわすと背中のお肉がよれてるんか、しわできちゃうんよね。
挙式日は、プロが着せてくれるからいいけど、挙式後に自分で着る時に汚いんじゃ勿体ないよね。

ということで、諦めました。


その足で阪急へ。
前に採寸してくださった方を呼んでもらって、取り置きしてもらってたトリンプを再試着。
違うところでサイズ違うって言われたんです、大丈夫ですかね?って聞いたら、
違うサイズのものも試着させてくれました。
さすがというかなんというか、胸のお肉しっかり入ってました。よかった。
取り置いてもらってたのが65センチ、カップ数さげて70のも着てみたけれど、
やっぱりもとの65センチの方が着ていて楽だしキレイなので、このままで。

容積はどちらも同じみたいですが、65の方が横のお肉もしっかり入れて押さえてくれるので綺麗に収まるそうです。

●ブラ12600円
●ニッパー10000円
ペルソナ優待で5%引きで、合計22543円

ちょっと高かったけれど、無事綺麗に見えるインナー買えてよかったです。
(あとから、他のブロガ―さんでセミオーダーでもう少し安いところ紹介してるの見てぎゃーって思ってしまいましたが笑)

足の裾除けはやっすいとこで買います!笑