どんだけつづくねーんって感じですね、すいません。
書かないと忘れちゃうのであせる

③モントレ
挙式、披露宴、二次会を全部同じホテルで済ませられます。
もともと、ここで二次会の部屋押さえててもらっていて、でも、19時始まりなんですね。
11時~挙式で、日曜なのに19時始まりって遅くない?大丈夫??って思っていて。。
まぁ、彼は呼びたいゲストの関係で早くても18時半、って言ってるんで大して変わらないんだけど汗


ゼクシィなびでこのこと相談した時、
「19時始まりでも終わるの遅くても21時とかだから、そんなに遅くもないですよー」
って言ってもらえました。それから、
「モントレで二次会って言ったらべルヴェデーレかアマリエですよね?すっごいステキな部屋でできるの羨ましいですよー」
とも。
あ、もしかしてこのままでもいいかな?っても思ったんですよね。

ただ私、部屋無くなっちゃ困る!!ってんで早めに二次会予約したものの、プラン内容とか値段とか知らなくて。
昨日、いきなり電話して押しかけました(迷惑)

押しかけて思ったけど、私このホテル好きなんですよね。
黄色いホテルって他にないし、調度品もいちいちアンティークでお洒落だし。
そうだ、私たちここのホテルが好きで会場ここに決めたんだったって思いだしました。



モントレのプラン。
6000円。
料理、飲み物、会場費、マイク使用料。
ウェディングケーキ…一人1000円追加。
キャンドルサービス…メインが3000円、ゲストテーブル一つ1000円。
ピアノ(アップライト)…15750円。
プロジェクターセット…35000円。

婚礼予約の課と二次会の課は違うみたいで、お姉さんに何度も行ったり来たりしてもらって調べてもらいました。ほんとすいません、ありがとうございます。

今、料金だして気付いたけれどモントレ高い(遅)
会費7000円で考えてたけど、モントレやと大幅に赤字やん∑( ̄□ ̄;|||
パーティーパークで、女性7000円男性8000円ってのが相場ですって聞いたけど、それでもとんとんくらい?景品とかプチギフトとか買ったら赤字だねぇ。。
あんまり会費高いのもねぇ、申し訳ないよねぇ。。
ここは要相談になりそう。



明日、梅田LIMEと花椿に行ってきます。
LIMEは誕生日に彼に連れて行ってもらったところなのでちょっとわくわくです。