長期休暇中の今週にあれやこれや、ようやく手をつけはじめました。

インナー購入、新居探し、ウェルカムドール、二次会。

てんやわんや!笑



今日は二次会の会場見学2ヶ所行ってきたので、備忘録かねて書きます!



2月20日ゼクシィナビにひとりで訪問。

二次会会場を紹介してもらって、見学予約もしてもらう。



2月21日訪問。

①パーティーパークさん

大阪駅から歩いたら、私の足で4分くらい。

外観は、こんな感じ。


abgeという55~100名のお部屋見せてもらいました。
高砂に座った時に見える風景。

高砂はこんな感じ。


プランは5500円のコース。お料理は8品。
ドリンク、会場費、音響照明、着替え部屋、ピアノ、ウェルカムボード、装花、プロジェクター、チェキ、キャンドルサービス、ウェディングケーキがついてきます。
ワインはないので、乾杯はビールで。
ゲストは外からエレベーターに乗ってそのまま会場へ、新郎新婦は1階で着替えてから会場へ。
同じエレベーター使うので、遅れてくるゲストがいらっしゃるとはち合わせる可能性あり。

追加料金があまりないです。
お花の持ち込みもできますし、造花でよければ下の写真のどちらかを置いてくれます。

持ち込み料も特にかかりません。
プチギフトとか司会とか景品代くらいかな?

写真多いので次に続きます。