CD編ですー
今回はふりふりのを。笑

①レッドボニカ 25万円


花・花・花っ!!!
という感じ笑
ショルダーは付け外しできます。
ボリュームあるけど、ちょっと埋もれてるかなぁ(;^_^A

②ピンクリリアン 26万円


上の方が刺繍とビーズ、けっこう下の方からふわっと。
バービー人形みたいなドレス。
着てみたらけっこうかわいくて気に入りました。
ヘッドドレスも可愛い。

③パープルアイリス 27万円
着てみたかったパープルが空きがなかったので、
こちらを着てみました。


下はこんな感じ。

彼はこちらをとても気に入ったようです。
刺繍がきれいって。
しかし、私このマーメイドが苦手で。
絶対いやーって言って、やめました。(じゃあ着るなよ笑)

かれこれ2時間以上つきあってくれた彼と担当さんに感謝です。
それでも、まだまだ決まらなーい\(^o^)/