ずっとほったらかしだった試着の写真たちです~笑
2013.12.15
2回目の試着。彼同伴。
今回は担当さんがほかの方見てらしたので、
別の方が担当してくださいました。
WDを3着、CDを3着、着ました。

①アルベリール 28万円
しゅっとした形のもの。


レースに刺繍に、胸元フリルに、後ろにリボン!
着てみたら意外と似合うかなー、これにしようかなーと思ってましたが、
彼がいまいちな顔。
写真を見て納得。ちびで顔が大きく見える叫び
背の高い方、お顔の小さい方にお勧めです。

②パナプリ 27万円
これは、ベルト・後ろのレース(トレーン?)のつけはずしが出来ます。

あるときー

ないときー

前から見たときちょっとシンプルすぎるかなぁ。
母は、このレース前につけたらええのにね!って言ってました笑

③パルナス 28万円
THE可愛い!に再挑戦。笑
お花・レース・刺繍・ふりふり!!

下の方が写ってませんね笑


彼はこちらを気にいったようです。
私もこの後ろのビーズがキラキラしているのかわいいなぁーって思います。

次の記事でCD編いきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ