WASH&FOLDありがとうございました | ojiiのピヨピヨ日記~ojiiの 部屋

ojiiのピヨピヨ日記~ojiiの 部屋

手作りした布もの雑貨の紹介やイベント出店などのお知らせをします。
作品作りの中で起こった出来事などをおもしろおかしくご報告していきます。



初めて平日に出店


どうなるのかしら…?


まったりいきましょう…


と、さくらさんには言っておきました。




さくらさんとは覚王山で一緒に出店して以来の久し振りの二人出店。



準備していたら出るわ出るわ作品が……


このところなかなか作る気力が起きないと言っていたのに急にやる気復活したようで…



Ojiiは反対に作品作りは小休止


ネタに詰まっているのもありますがガーン



そんなこんな?で準備完了






今回は前回もご一緒した紅茶日和さんのお隣おねがい



美味しそう~な
パウンドケーキやスコーンが並びます🎵


食いしん坊のOjiiは早く食べたくて仕方ない照れ



前回も購入したんですが、作っているお兄さん同様と~っても優しいお味ラブ



今回のOjiiの一番の楽しみはこれと言っても過言ではないくらい









帰ってからじっくり頂きましたニコニコ



美味しかったWハートWハート




さて、肝心の手作りマーケット




開始と同時にお客様がちらほらいらっしゃいましたが、お昼を過ぎると客足が止まってしまいました。



なんか、この光景見たことある気が……



気づけばまたもや作家同士の交流の場に



暑いし平日だしね~なんて言いながらお喋りしまくる私達



それもまた楽しかったニコニコ




色んな情報交換も出来ますしね



またタイミングが合えば皆さんとお会いしたいなあ🎵

沢山お話してくださって皆さんありがとうございましたラブ


スタッフの皆さんもありがとうございましたラブ






さて、お次はお祭り…の予定なんですが、HPには出店者の名前が載っているのですが、何故か出店決定のお知らせが届いていない…


そろそろ問い合わせしなくちゃね…




詳しい事はまたブログでお知らせ致します




本格的に暑くなりましたが熱中症にはくれぐれも気を付けて過ごしてくださいませあひるあひるあひるあひるあひる