最近食べたもの。
その1




なんだこれ?w

マックのチョコポテトです。

普通のポテトの入れ物ではなく
バーガーが入ってるみたいな、
パカッと開く入れ物でした。

これにチョコソースを掛けて
ジェンガみたく
崩さないように、
手にチョコが着かないように食べる。
(※  フォークが付いてきます)

以上。

チョコ、足りないし。

リピは、私はいいかな。



その2




ミニストップのフォンダンショコラ
バニラ&ベリー と キャラメル&オレンジ

あったか冷たい、です。

美味しい、んだけど
下のチョコが甘くて
せっかくの、ミニストップのソフトの旨さが感じられない。
(だったら普通のソフト食べろって)


世の中、すっかりチョコチョコチョコですね。