なっちんとゴールデンウィーク。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

お盆よりも年末年始よりも長かった、なっちんとのGWが終了致しました口笛

 

今更って?だって前回の記事書いた時はまだなっちんはゴールデンウィーク真っ最中だったんだものガーン

 

そう、世間は10連休だったけど、なっちんの幼稚園はナント12連休だったのですポーン

 

パパはむしろGW中休み1日だったけどねキョロキョロ

 

ということはあれですよ、必然的にママが休みを取る形にえー

 

なので、嫌味を言われつつ、ママも12連休(正確には1日だけ出勤したけど)したゎ笑い泣き

 

なーのーでー、せっかくの連休、なっちんが楽しめるよう、めっちゃ予定入れまくったゎニヤリ

 

ほんとは超絶出不精なんだけどね、ママと二人だけで毎日家の中じゃさすがに可哀想かなとあせる

 

で、頑張って予定入れてたら、最終的に前日予定入ってママの体力が限界なった笑い泣き

 

連日出かけたりなんだりしてたせいで、気付いたら元号変わってたしびっくり

 

ちなみにママとなっちんの平成の予定はまみちゃんで終わり、ママの令和最初もまみちゃんとの予定で始まったゎチュー

 

平成最後はなっちんが存分にまみちゃんと遊んでもらったのだけど、最近なっちんママの話をほんとよく聞いてるので、愚痴とかマイナスなことは言えないのでね、ママのストレス発散の為に、令和最初になっちんをパパに預けてこっそり再来するっていうニヤリ

 

元号変わっても何も変わらんゎ爆  笑

 

ちなみになっちん今回は前よりまみちゃんベビーと少し遊んでた照れ

 

ベビーサークルの外にベビちゃんが投げたボールをひたすら拾うっていう遊びなのだけど、ベビちゃんがどんどんスパルタでいい感じに左右になっちんを動かしまくってて面白かった笑い泣き

 

 

そんなわけで、ゴールデンウィークに出かけたこととかこれから書いていこうと思いますー鉛筆