なっちんと愛のお話。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

急に何?って感じなのだけど、先日のなっちんがママ的にめっちゃおもろかったので、忘れないうちに・・・鉛筆

 

 

 

なっちんて基本的に食に対して執着がすごいので、普段食事中ってどちらかというと黙々と食べる方なのね、

 

まぁ勿論こちらから話しかければ普通に会話するのだけど、基本的にはある程度食べ終わるまで自分から発言することは少なくて、

 

で、そんななっちんが、この前朝食の時にさ、ほんと全く何の前触れもなく、というかむしろその食事中の一番最初の発言だったのだけど、

 

 

 

 

 

「ママ、あのね、大好きな人を守ることが、っていうんだよ」

 

 

 

え、なに、急にどうしたΣ(゚Д゚;??

 

朝食だから起きて間もないし、食事前も大した会話してないしさ、前日もそんな会話なかったし、

 

なんだったら、なっちんから“愛”なんて言葉聞いたの初めてだからびっくりジュ~*

 

何の脈絡もなく超真面目に言ってくるから、思わずむせたわ汗

 

で、一応さ、どこ情報なのか聞いたらさ、「アナが言ってた」ってanna**

 

や、まぁなんとなくアナ雪でそんなシーンがあった気もするけどさ、多分ここ数か月、アナ雪見てないから汗

 

 

 

なっちんの中で何が起こったのかは知る由もありませんが、

 

我が家のオチビさん、4歳10ヵ月にして、この度“”を知りました。。。ニヒッ笑