なかなか困った1日 | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

昨日の話…


朝寝派のみつばちゃん

3.5時間寝ました!


夜はすんなりいつも通りに寝た!

と思ったら…


最近では珍しく夜中の1:30頃に夜泣きして

そこから何をやってもダメでガーン


夫も翌日の仕事が早いし

私は目がパッチリ覚めたし

寝かし付けドライブに行って来ました!(私が)


2:30出発…車ダッシュ


30分も走れば寝るだろうと思ったら

全然寝なくて…ガーン


朝方4:00にやっと寝ました!

私はもう眠気も吹っ飛んでいて

このまま海沿いまで行って

朝日と朝イチのサーファーでも

拝みに行こうかなぁ〜と思ったんですが


どスッピンの部屋着のままだったので

このまま明るくなってしまっては困る!

って事で4:30自宅に帰りました!


ぐっすり眠っているみつばちゃん…

やっとベビーベッドに着地‼︎


と思ったら…


私がトイレへ行った時の物音で起きてしまいアセアセ

5:00には諦めて夫も起きてしまい…


結局、みつばちゃん30分しか寝ないまま

家族3人朝食を食べましたガーン


7:30頃、夫は出社して…


私はいつもより1時間早く朝寝させてみたら

いつもと同じ雰囲気で寝てくれておねがい


やったー!!と思ったのも束の間…

1時間で起きましたガーン魂ガーンガーン


それから昼食を食べて

お昼寝を促してみたけどダメで…


もう 私の方がギブアップで

娘のサークルの中で横になり

私は娘に踏まれたりされながら

オモチャになりました…


そして15:00頃

娘も私の所にくっ付きながらゴロゴロ…

背中やお尻をトントンしながら

眠れ眠れ〜の歌を鼻歌で歌っていたら

ようやく寝た!!


いつもは自分のベッドか車でしか寝ない娘…

初めて本気の添い寝で寝てくれた!!


触っても起きないと判断したので

ベビーベッドへ連れて行き

3時間寝ました!!



さて、夕飯も済ませたので

これからお風呂です…


この後、いつものように寝てくれるかな…



お願いだから今夜はゆっくり寝ておくれ〜お願い