気軽に好きなとこにお買い物に行けないけど、美味しいものが食べたい!!
とうずうずしてたら、こんなものが。




お肉!


ミャンマーにいる上の娘ちゃんから届きましたおねがい
ステーキと焼肉セットが到着。





どどーん!


京都の弘さん精肉店はよく行くけど
お取り寄せ出来るのはしらなかったてへぺろ


早速焼肉したよ焼肉





この1ヶ月で数キロ太ってる私。
少しだけ食べよう。




なんて、
無理!!!!

たーくさん食べましたもぐもぐ満足満足。笑



全部食べきれなかったので余りは後日へ。

2箱も届いたけど3人には多いアセアセ
流石のダイソン君も今回完食は無理でしたてへぺろ







最近家に上の娘ちゃんが注文した物がよく届きます。
でも帰国予定はないのに荷物が来るということは、、、





ミャンマーに送れ。
ていう意味かな。多分。
連休明けにでも郵便局行こう郵便局



コロナが収まって、上の娘ちゃんも日本に帰ってくることが出来ますように爆笑




チューリップチューリップ