皆様〜お久しぶりですラブラブ

携帯を変更して、色々設定してるうちに
Amebaブログのパスワードが分からなくなってしまいましたガーン

問合せしたり、娘ちゃんに手伝ってもらい
やっと元通りになりましたよ〜ピンクハート

ブログ書けてない間に色々あったこと。
またゆっくり書いていこうと思います!!




Golden Week始まりましたが今年は自宅。
でもよく考えたら、毎年自宅な気がするぞキョロキョロ

でも明らかに今年はおうち時間が長くなっているので、今までやったこと無いことを頑張ってみようと思います。


そのひとつがインスタライブスマホ

最近ちょこちょこライブしてます。

ライブして売れ始めた商品なんかもあって
写真で伝わらないお洋服の形や良さが伝わって楽しいです口笛


Golden Week中もインスタライブやりますヒヨコ



まだまだ不慣れなライブですが、よかったら見てみてくださいルンルン


インスタフォローはこちら

お待ちしております星




チューリップチューリップ