2020年明けました!おめでとうございます門松

先日都七福神巡りしてきました絵馬キラキラ


日本最古と言われてる京都で参拝してきましたルンルン

朝早くに家を出て、終わったのは夕方。
なんとか1日で全てまわり切りましたお願い

始めるお寺によって大護符のデザインや、真ん中にくる御宝印が変わってくるみたい。

私たちは弁財天(六波羅蜜寺)からはじめました。
福徳自在がご利益ヒヨコ

私はスタンプラリー感覚でやってたら娘ちゃんに怒られましたえーん笑笑

来年もこれから7年続けていきたいと思います!!



新作入りましたよー
お星さんが可愛いトップス星とスカートラブラブ





今年も宜しくお願い致しますヒヨコルンルン



チューリップチューリップ