こんばんはラブラブ
ピヨピヨマロンですヒヨコヒヨコヒヨコ

もうあっとゆうまに年末ですねてへぺろてへぺろ
一年が早いですおねがいおねがいおねがい

今年も色んな場所でイベントさせて頂き、初めてましての方やいつも来て頂く方などなどたくさんのお客様に出会えましたラブラブラブ
たくさんあるお洋服屋さんの中からピヨピヨちゃんを選んで頂きありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



来年もどうぞ宜しくお願いしますルンルンルンルンルンルン

来年の春のお洋服もレース仕様だったり、とっても可愛いので楽しみにしていてくださいねおねがいおねがいラブ


そして先日、超予約困難な1日7組限定の
パフェ栗のデセールパフュパフェ
を食べに行ってきましたおねがいおねがい



7席だけのカウンターの目の前で 小林かなえさんが作ってくださいますラブラブラブラブラブラブ


まずは
柚子と生姜のお飲物から始まり黒豆と柚子の香りの和栗のモンブランを頂きましたパフェパフェパフェ
長時間焼かれたメレンゲはサックサクでしたルンルンルンルン



 
そしてメインの栗のデセールパフェパフェパフェパフェ
10種以上ものパーツを組み合わせた極上パフェですおねがいおねがい
栗好きには嬉しい栗の渋皮煮もたっぷり入ってましたラブラブラブラブラブラブ 



さらに京都産栗の渋皮煮が入った栗粉のマドレーヌを焼き立てで頂きます
京都一保堂のほうじ茶と相性抜群でしたおねがいおねがいおねがい




カウンター越しにデザートを作る工程を見ながら頂くスイーツは絶品でしたラブラブラブラブラブラブ


次回も行けるといいなーおねがいおねがいおねがい
新しいお洋服見てねヒヨコヒヨコ


神戸生まれのpiyopiyomaronチューリップチューリップ