母の日とお誕生日のプレゼントを
一気に貰いました(^-^) ルンルン


本当のお誕生日は6月ですが、来週末からミャンマーに行くのでそれに合わせて早めにチュー

ミャンマーに行く前にサングラスを買おうと思ってたのでナイスタイミング!

そしてそして、左はフェイスマスク爆笑
聞いたことないブランドでしたが、海外では最近話題らしい、、(娘ちゃん情報)
年齢が比較的上のモデルさんがおすすめしてるらしいです!

アンチエイジングにはもってこいのマスクらしいので、使うのが楽しみ〜キラキラキラキラ
でも勿体ないので使えるかが心配ガーンガーン







ぴよぴよちゃんもすっかり夏仕様になってますヒヨコ

インナーとしても大活躍の胸元がレースのノースリーブ。
黒とネイビーの2色でご用意してます。



イベントにしか出してなかった商品も
ネットに出していきますね(о´∀`о)



イベント沢山参加予定なのでまたお知らせしますニコニコ


チューリップチューリップ