おはようござまーす😊

ピヨピヨマロンです🐥

5月7日オープン❤️お世話になっているberry先生のカフェがオープンされたので早速行ってきました💕

カフェの名前はsnow✨✨✨
箕面の近くにあります☕️5月の予定💕💕




berry先生こだわりの店内は、どこを見渡しても素敵でしたよ😍

早速ランチを頂きました🍴
スープが具沢山でビックリ‼️
セットに付けたミニパフェ😍😍😍


具沢山でボリュームもありオシャレでとっても美味しい〜😋
ぺろっと完食しちゃいました😍

お持ち帰りしたキッシュと洋梨のタルト🐣🐣




もちろんお値段もとってもリーズナブルですよー😘

これからいっぱい通いたいなぁー🐣🐣🐣
❤️SNOW様でも、piyopiyomaronちゃんの販売会
させて頂きます。日程が決まり次第アップしますね。

🎀これからのイベント🎀
京都府🐣
5月13日(月)

京都府🐣
5月16日(木)11時から16時まで
伏見区お家マルシェ
京都府🐣
6月10日(月)

大阪府🐣
6月13日(木)
➡︎梅田


大阪府🐣
6月15日(土)16日(日)


 兵庫県🐣
6月20日(木)