今日は娘ちゃんと京都へヒヨコ


先斗町を抜けたら。。

本日の目的地


















券をいただいたので、行ってきましたチュー
うちのダイソン君(ぱぱ)は行ったことあるのですが、私は初めて( ͡° ͜ʖ ͡°)


お茶をいただくのに早めに行きました。
思っているよりも人は少なかったですが、人はたくさん。


とりあえず空調が強くて寒いガーン
上着があっても震えました 笑笑


舞妓さんの写真撮影もやってました。

新元号記念とのことで、第2部はとっても賑やかで楽しかったです桜キラキラ

また行きたい!!来年も行こうと思います。
こんな機会をいただけて感謝感謝お願い


お皿もちゃんといただいてー

遅めのランチをcross hotelの下のレストランへ。


気付いたら出来てたホテル。



メニューも何も見ずに入りましたが中々のボリュームで満足ランチでしたキョロキョロ



今日お留守番してくれたダイソン君にお土産のケーキを買って、、


晩御飯前ですがみんなでまったりしまーす。










チューリップチューリップ